324058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

白馬(長野)

旅行場所:白馬

期間:02年10月17日
感想:
 雑誌「じゃらん」の撮影で日帰りしました。すっごい綺麗な貸別荘で、鍋食べたよん♪おもしろかったです。
 行きは紅葉茂る山並みが絶景かな、絶景かな。帰りは夜景がキーラキラ!!ああ、目の保養…。
 レンタカーに付いてたカーナビが、また曲者でおもしろかったです。音声ガイド付きなんですが、「2km先に分かれ道があるよ。右の方がいいんじゃない?」「1km先を右に曲がるよ」「700m先を右だよ~ん」「300m先を右だよ~ん」「もうすぐ右だよ~ん」って、細か過ぎてウルサイ…。一本道なのに、「しばらく道なりだよ」って・・・。親切設計も、過ぎると余計なお世話ですな。でも、90分毎くらいに出る、「そろそろ休憩しない?」は可愛かった。
 帰りに寄った諏訪I.C.では、460円の牛串焼きを食べました。ジューシーで美味しかったです。蒟蒻おでんも一口貰いました。これも美味。
 鍋の残り材料からネギと白菜を貰って帰りました。

 撮影した貸別荘はホントに可愛かった!!外観はヨーロッパ調で、花壇に可憐な花なんか植えてあり、内装は、白い壁と木目の家具・階段が基調で、天井高くて、ファンが付いてて、テーブルは掘りゴタツ式でくつろげるし、お風呂もトイレも綺麗だったし。二階が寝室になってて、ロフトっぽいスペースもあり、いい感じ。洋室にベッド4つ、和室は6畳くらい。10人位は収容出来そうです。キッチンには、タイマーまでついてる気の利きっぷり。また行きたいです。泊まったら、お値段幾らかかるんだろう…?


home

next

back


© Rakuten Group, Inc.